発見太郎。

いきなりですが、先週エンギアのエロオンセしました。
そこでね、なんていうかスゲェ発見があったのでこう……
書いてみようかな、と。


俺ヒロで選ばれた七支隊っていますよね。
アレです。
一部ではシュ○ク隊なんて言われてるアレ。
あの部隊の副長のベティさん。
合衆国出身のベティ・スターズさんね。
あの人、実はスゲェ萌えキャラでした。
簡単に言うと、
舞-HiMEの玖我なつきが
「髪をちょっと短くしてメガネにした感じ」
この破壊力スゲェよ。
もう、俺の中でランキング急上昇。

例えるなら、シスプリアニメ版のリピュアの
Bパートの鈴凛編見た後ぐらいの伸び率。


今年始まっていきなりのショックでしたよ。
今年は一月から色んな事がてんこ盛り。
この分だと暮れの頃にはどうなっている事やら………

ヒルコ向上対策室

<同族>
技能:なし
タイミング:メジャー
対象:自身 射程:なし
目標値:なし 対決:なし 
ヒルコトループを呼び出す。

折角のトループ召喚特技なのだが、ぶっちゃけヒルコは
そのまま殴っても十分強いのでメジャーアクション消費してまで
呼び出す必要があるかと聞かれると微妙。
しかし、対象:自身であることを利用して、
例えば、回復行動に組み合わせると…………なんと!!
傷が塞がり、傷口からわらわらとヒルコトループ出現!!
グレイト!
やはりヒルコトループというからにはこれくらいの演出はしたい物ですな。



今日の一言「平和だなぁ… 平和ってステキだよホントに…! オレ絶対守ってみせるよ!この平和! だからもう…早く乱れろよ平和…!」(武士沢 光沢)