たまには、TRPGの話でも…

してみようか、と思い立ったわけです。

で、何について話そうか、と考えたところでPCの壁紙が

紀央だったので*1エンゼルギアの話をしましょう。

突然ですが、私の周りの人はギャラクシーエンジェルのゲーム版を

したことがある人が少ないようです。

アニメ版はそこそこ知っているようですが。

イケマセン!!

ゲーム版GAは面白いのに!そして、TV版よりもヴァニラがイイのに!!*2

何ていうか………例えるなら献身的でロリ体型の凍って感じですよ!!*3

あと、何気に声が豪華ってのも。

詳しくは秘密*4ですが、一部の巷で有名な小暮英麻さんも出てますしね。

………え? エンギアの話?

まぁ、落ち着け。

で、何が言いたいのかというと、GAの三部作をやって下さい。と言う事です。

そうすると、エンギアを知ってるヒトは『ああ、コイツはコレがいいたかったのか。正直、どうでもいいけど。』って思うはずです。

あと、フタナリ疑惑のあるキャラも出てます。*5


今日の一言「部屋を出たら犬のウ●コふんで改装中の自動ドアにはさまれて空から木材やら色んなものが落ちてきて逃げた拍子に女の人に抱きついたらビンタされて……」
                 (タクト マイヤーズ)

*1:井上先生直筆。

*2:TRPGの話は?

*3:個人的見解なので鵜呑みにするのはキケンか?

*4:忘れた

*5:キャラデザのかなん氏の漫画とか、オフィシャルHPのキャラ設定のトコにも…!?