2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、あの頃は良かったなぁとか思ってないで、さっさとする事しろと…えーでもする事ないしーうっさい!(ばきぃ)ぎゃーみたいな。

部屋をゴソゴソしてたら旧版のグラペケを発見。 おお、なつかしー とか思いながら読みふけってみる。 なにやら懐かしいアイテムがもっさりだ。 “凶星”*1 “エンジェルアーム” “シギィ” “空蟲共” “スレイプニールD” “K◎-JI” ああ、どれも一癖あるいいアイテム…

この、ナチュラル共が!!

昨日は祝日で休みだったので、また友人と朝からTRPG。 俺はちょっと用事があったので午前7時からの参加。 それ以外の人たちは月曜の夜から、アリアン、マヨキンと徹夜で やってたらしい。 で、7時に着いたらまだマヨキンが終わってなかったので、 そのまま隅…

いや…死ぬから、ホントマジで死ぬからってば!!

昨日、オフで友人と真WIZしました。 ルルブのシナリオだったんですが、途中まですでに進んでいて 町に一度戻ったところで中断してた状態で、私が途中参加。 という状況だったんですが、そもそもこのダンジョンが3,4LV用な ダンジョンを1LVから挑戦してレベル…

がっでむ!!

いや何かと申しますとね。昨日の日記ですわい。シフルのスタイルのとこに注目ですよ。なんと、アヤカシはキーワードになっているのにヒルコはなっていないと来たもんだ。ぐぅ……何たる仕打ち。何たる処遇。しかし負けません。HounDはこれからもヒルコを応援し…

光陰矢のごとしとはよく言った。感動した(ウソ)

日記が進みません。つーか、ガッコ行って帰ってきてある程度したらもう寝ないときつい時間になってしまいます。そこで考えました。家で書けないなら、ガッコで書けばいいじゃない*1という訳でただいま学校から書いてます。実は前回の日記以降、N◎VAやってな…

ストレイライティングを買いングで読みング

つーワケで、買いましたストレイライト。*1ブランチがつぇーなーとか思いながら読んでたんですが、アウトフィットのページを見てびっくり。な、なんと生態装備が二倍(当社比)に!!しかも銃器が、銃器がーもう、顔から出る体液を全部出しそうでしたヨ!!*2まあ…

いやもう、一週間ぶりだから。アレだから。

いや〜、無事に学会発表*1も終わりまして、例の話を続けようかとも思ったんですが、学会遠征の大阪がイロイロありましたので、その辺りを、まずは4日、3時にJR橋本駅集合の予定ですが一人が15分過ぎても現れません。*2とりあえず電話してみると京王線の改札…

賭博(尊厳)破壊録…懐古 その3

えー何故ここの所、日記が飛び飛びなのかと言いますとめんどくさくなったとか、今日の一言のネタに困ってるとか、そういうことではなく、学校が忙しいんですよぅ。今週の金曜に学会発表*1があるのでもう、数日実験装置とパソの前で一日の6から7割過ごしてま…