友達以上恋人未満

こんな関係。

普通にこんな生活してたら、遭遇するはずないですよね。

'`,、(´∀`) '`,、

と、そうではなくこれはPCゲームの名前ですから、まぁ仕方ない。

まぁ、このゲーム。SNOWというある種伝説になった*1ゲームの続編です。

そのSNOWで一番人気*2だったキャラ、

芽依子*3がメインヒロインというゲームなんですが、

まぁ芽依子様目当てで買うワケです。当然です。

ところが、ところがです。伏兵登場!!

さ、さくらたーん!!

何ですか、この純粋培養天然和み系なおにゃのこは!?

しかも、ツインテールで旅館の若女将。

制服→和服のコンボ。

く、コイツは強い………

オレどうしたらいいんでしょう?*4


今日の一言「にくまんは命の源なんだよ〜〜〜」(出雲 さくら)

*1:発表から発売まで3年ぐらい

*2:文句は却下!!

*3:様付けは基本です

*4:誰に訊いてる?