ストレイライティングを買いングで読みング

つーワケで、買いましたストレイライト。*1

ブランチがつぇーなーとか思いながら読んでたんですが、

アウトフィットのページを見てびっくり。

な、なんと生態装備が二倍(当社比)に!!

しかも銃器が、銃器がー

もう、顔から出る体液を全部出しそうでしたヨ!!*2

まあ、自分は周りの人に公言とおり、ヒルコLOVEなので。

(今まで作ったキャストでもヒルコが一番多い)

つーか、みんなヒルコをもっと愛するべきですよ。

Dになっていまいち弱体化したとか、

ニューロデッキの絵は前のハーピータイプのほうが良かったとか、

生態武器がまだ足りないYOとか、

思っても、そういうんじゃないんです。

だってヒルコ好きだから。(理由になってません)

土岐涼香良かったよね……

今はヒルコの萌えキャラいないんだよなぁ……*3

………作るか……

今度、作るしかないな。うん。

という訳で、続報を待て!!


今日の一言「私は不恰好だわ 不完全だわ」(真紅)

*1:あ、今日はN◎VAの話です

*2:涙:感動 鼻血:興奮 涎:憧れ

*3:ピジョンさんはちょっとお年を召してるし……