光陰矢のごとしとはよく言った。感動した(ウソ)

日記が進みません。

つーか、ガッコ行って帰ってきてある程度したら

もう寝ないときつい時間になってしまいます。

そこで考えました。

家で書けないなら、ガッコで書けばいいじゃない*1

という訳でただいま学校から書いてます。

実は前回の日記以降、N◎VAやってないので、新しく作ってません。

でも、せっかくなので以前作ったキャラのデータでも、


ヒルコ萌えキャラ計画(1)

“明星の梟姫”シフル

アヤカシ◎、ヒルコ●、カリスマ
ST☆R在住の化生の一族。ちなみに梟。
一族はその昔、一人のバサラにボコにされて今は落ち目。
年齢不詳のおにゃのこ。外見年齢は17ぐらい。
プライドだけはいっちょ前
一人称は「わらわ」、語尾は「〜じゃ」
身内でやった魔会シナリオの主人公。
化生の一族の魔王がヌッコロされて、その後釜争いに巻き込まれる。
下馬評は2対9で圧倒的不利*2
しかも対抗馬は魔王ヌッコロした犯人で、
オマケに一族をボコったバサラ、
さらに首から下は自分の先祖*3ときたもんだ。
まあ、最後には無事、魔王となれた訳ですが。
アクト中は舞(ガンパレ)と桜花(SNOW)をイメージして
一人で突っ走ったり、PCのバサラに突っかかったりしたお陰で、
終了後に見事、萌えキャラ認定。

会いたかったら、オンセに誘ってくださいw*4


今日の一言「トンカツに食紅を使うんかい この家は!!」(読み取る者、主任)

*1:わー 蝶☆ゴーマーン

*2:支持者はマラクと龍の魔王(PC)のみw

*3:ディオかよ!!

*4:あつかまし