がっでむ!!

いや何かと申しますとね。

昨日の日記ですわい。

シフルのスタイルのとこに注目ですよ。

なんと、アヤカシはキーワードになっているのにヒルコは

なっていないと来たもんだ。

ぐぅ……何たる仕打ち。何たる処遇。

しかし負けません。

HounDはこれからもヒルコを応援します。

という訳で、この「黒魔研(中略)支部」内部に
ヒルコ向上対策室」を設置し、さらなるヒルコの地位向上を
願うのであった。*1


ヒルコ向上対策室 第2回


ヒルコ萌えキャラ計画(2)
“アザラデル”
ハイランダー◎、マネキン●、ヒル

Rの時代に作成。
2回目の「セルフ サクリファイス」で使用したキャラ。
その時はPLは3人でしたが、PCが3人ともハイランダーの女性だったため
自然な(?)流れで3姉妹に。
その末っ子。ただし義理の姉妹。
本名不明。とりあえず人任せ系な少女。でも無口。
HNの由来はその頃読んでたARMSの影響だったと記憶。*2
アスタロテとハートのコネを持ってたけど、
結局使わないままだったので伏線にも何にもならなかった。(笑)
Dの時代になってコンバートしてないけど、ネヴァーランドにいるかも。


今日の一言「バナナが おやつかどうか とか言う前に大体みんなは そんなにバナナ 好きでちか?(この飽食の時代に)」(赤んぼ先生)

*1:有志募集中。書き込み歓迎

*2:エノク書の堕天使の名前だったはず