へい、ハッピーでニューなイヤーだぜ!!

つーことで、今年もヨロシクです。
今年もぶりぶりTRPGするぜ!!

ていうか、今年は紀央と年越しして
その勢いでヤっちゃった*1という、とんでもなく
スバラシイ年越しでした。


ダイヤさんマジ多謝です。


話題は変わって、今年の話。
今年はN◎VA、エンギアの他にやっぱり
最近下火のブレカナをしたいですなぁ。


最近はアリアンとかアルシャとかに押され気味ですが、
ダークファンタジーではやはりブレカナが一番好きです。
SSSも今年中に完結しそうだし、
未確認情報では、3ndが出るとか出ないとか。*2

つーことで、今年の目標はN◎VA、エンギアブレカナの3本柱ってことで。
あ、勿論、他のシステムもゴリゴリ遊んでいきますともさ。

そんな訳で、今年もよろしくお願いします。

ヒルコ向上対策室

 <触手>

技能:白兵

タイミング:メジャー

対象:単体 射程:特殊 

目標値:なし 対決:運動/白兵 <触手>と組み合わせて“生身”で攻撃する場合、
[射:至近〜中]となる。
また、肉体ダメージの代わりに、[捕縛]を与えても良い。


出ました、触手です。<旋風撃>と組み合わせるもよし、*3
<腐食細菌>と組み合わせるもよし、*4
この、エロ共め!!
しかし、この技能のメリットである射程は
STLの追加生体武器によって投擲武器が出現したため、ちょっと微妙に
それでも[捕縛]は与えられるのですが、
ダメージが入らなくなるのがネックです。
ま、そんなこと言ってもオマエ等も触手とか好きだろ?俺は大好きだ!!


今日の一言「鬼丸流葬兵術 蒼天隼落とし  返し!!!」(鬼丸美輝+真紀子)

*1:しかも、どてら+巫女服の紀央とinかまくら。びゅりほ!!

*2:正直、よく分かりませんが。

*3:うわぁーいっぺんに沢山の人がー

*4:うわぁーアーマーが壊れるー